スポーツバー&レストラン バイエルン福岡

トップページ

ブログ&コラム

2013/02/05 — 19:44|

スタッフのリュージです!

はじめまして!

バイエルン福岡スタッフのリュージです!

最初はスタッフの自己紹介ということで恐縮ながら自己紹介させていただきます!

 

生まれは鹿児島、育ちは北海道、そして現在は福岡の某大学の学生です 😆

 

バイエルン福岡で働こうと思ったのははとにもかくにもサッカーが大好きだからです(^^)♪

サッカーをプレイ自体はあまりしませんが観戦が何よりも、いや、女の子の次に好きです!!

女の子が一番ですよね、やっぱり男として…ね。笑

 

 

ごめんなさい調子乗りました、とりあえず自分が女好きということは置いといて(笑)

 

J、プレミア、ブンデス、セリエ、アン、結構どんなリーグでもイケる口です。

サッカーの事だったら何でも聞いてください!一緒にサッカー談義しましょう!

 

「え、でも私サッカー詳しくないし、楽しめないかもな…」

ノンノンノン、ノンプロブレーーーーーーーム!!

そんなあなたに朗報!

明日2/6はキリンチャレンジカップ2013 vsラトビア  です!

kcc12_97_wallpaper_0720

 

もちろんバイエルン福岡放送いたします!

19:20 Kick Off  まずは一緒にサッカーを観戦して一緒に盛り上がりましょう!

さぁ、明日は仕事終わり、学校終わりの人バイエルン福岡に集合です!

仕事終わってない人も、単位取れてない人も、宿題してない人も、集合です!

ともに日本代表の勝利を願い応援しましょう!もちろん美味しいビール、美味しい料理を準備してお待ちしています!

 

鹿児島訛りの抜けないリュージもお待ちしています。笑

 

ではまた明日です♪