スポーツバー&レストラン バイエルン福岡

トップページ

ブログ&コラム

2013/04/05 — 23:39|

新しいビールのお知らせ!

こんにちは!

先日、滑り込みセーフでお花見に行ってきましたスタッフのユイです!

ちなみにお酒の記憶ばかりでせっかくの夜桜の記憶はほぼありません!笑

それでも楽しかったのでよしとします!w

さてさて春も深まり

桜も綺麗な葉桜に、道端でも花の色が鮮やかになってきました

そんな春の季節に今年もやってきました!

先日までのケーニッヒドゥンケルにかわって

とっても爽やかなエーデルワイス・スノーフレッシュを入荷!

普段はビンでのご用意ですが、今回は樽から=生ビールとしてご用意いたしました!!

625663_10151625898699363_907410626_n

ピュアなアルペンウォーターと麦芽、ホップで構造された素晴らしいヴァイスビアに

爽やかなアルペンハーブの香りをブレンド。

飲んだ後の爽快感は他のビールとはまったく異なり

世界中で絶大な人気を受けています♪

実はここのバイトを始めた頃

なかなかビールが飲めなかった私が唯一、

おいしい!と思って飲めた初めてのビールでしたw

男性だけでなく女性からも飲みやすい飲み口だとおもいます♪

5月末までの期間限定生ビールです!

ぜひぜひこの爽やかな飲み口をこの機会に実感されてみてください^^

季節の変り目ですので

皆様風邪などひかれませんよう、お気をつけくださ~い

って言ってる本人ののどはすでに少し痛いですが^^;

皆さんの元気な笑顔をバイエルンでおまちしております!

以上スタッフゆいでした!