スポーツバー&レストラン バイエルン福岡

トップページ

ブログ&コラム

2013/03/02 — 19:47|

パブリックビューイングのお知らせ

こんにちは!バイエルンやりましたね!
この調子で2nd Legもやってくれるでしょう!

そして、バルサとミランの試合はミランの一方的な展開でした。
これに驚いた方も少なくないでしょうね、アウェーでバルサが踏ん張れるか、それともミランが今の状態を維持して勝つか、楽しみですねー!

そのほかの試合も予想しがたいものですね!
パリ・サンジェルマン、ガラダサライと要注目のチームも多いです!

そんな2nd Legもバイエルン福岡で放送します!
日程は以下の画像でチェックお願いします!2ndleg

それと、バイエルン福岡でのパブリックビューイング、来られたことがある方は毎回思われてたことがあるかもしれません。
日本代表戦やCL決勝など、スタンディングでの観戦の時に飲み物や食べ物を置くスペースがほとんどありませんでしたよね。
スタッフ一同もつくづくその不便さを感じていたのですが、、、
やっとテーブルが届きました!バイエルン仕様です!

これでスタンディングのお客様もより快適に観戦していただけると思います。
おそらくお披露目は3月の代表戦になるでしょう!
楽しみにお待ちください!

そして、来週のマンU対レアル戦、続々と予約が増えています!
2nd Leg見逃せないですね!